カーネーション 北村 モデル イトキン [カーネーション 北村 モデル イトキン]

カーネーションの北村のモデルがイトキンの
創業者ではないかと噂になっています。

なぜなら…カーネーションのセリフの中に、
北村の会社の服はよく売れているけど、大量生産で
安っぽい。でも買う人がいるから儲かっている!
というのがあったからなんですね。

★イトキンの商品を楽天市場で見てみる>>★

それで連想したのが、イトキン。

イトキンの創業者のお名前は辻村さん。
に、似てますね。。。

★辻村金五 小篠綾子

しかも、コシノヒロコのブランドを取り扱っているのは
イトキンなのだそうです。

カーネーションの北村のモデルは何人か混じっている
とも言われていて、イトキン創業者+しまむら創業者
とも言われていますよ。

なんだか面白いですね~。

★朝ドラカーネーションの最新情報はこちらのブログで>>


共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 満月うさぎ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。