SMAP さかさまの空 歌詞 [SMAP さかさまの空 歌詞]

SMAPの新曲 さかさまの空の歌詞がいいですね~!

前を向いて進む女性を応援する歌詞になっているそうです。



さかさまの空 歌詞

あのころにほら 寝転がった時に見つけた
さかさまのキラキラ光る空があったよね

幸せがあの空のように 明日へどこかで待っている~♪

SMAPの新曲 さかさまの空は、NHKの朝ドラ
『梅ちゃん先生』の主題歌に起用されましたよね。

作詞を麻生哲朗氏、作曲・編曲を菅野よう子さんが担当。
歌詞がすごくいいのでぜひ聴いてみてくださいね!


共通テーマ:音楽
広告スペース
Copyright © 満月うさぎ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。