カーネーション 北村 実在のモデル [カーネーション 北村 実在のモデル]

カーネーションの北村に実在のモデルがいるかどうか、
北村が死んでからも話題になっていますね(笑)



新しい記事を書きました→カーネーション 北村 モデル イトキン

こういう記事もあります。
こ★辻村金五 小篠綾子

こういう説もあります→カーネーション 北村 モデル しまむら

それだけ、ほっしゃん。演じる北村の印象が
カーネーションには残っていますよね。

私はオノマチ糸子とほっしゃん北村のかけあいが
大好きだったので、北村が死んだことがわかった時は
かなりショックでした。

カーネーションの北村の実在のモデルですが、
やはり存在したようです。3姉妹が「おっちゃん」と
呼んで慕っていたという、小篠綾子さんの内縁の夫、
その方が、北村の実在のモデルであると言われています。

さすがにNHKの朝ドラのヒロインに長期間にわたって
不倫をさせるわけにもいかないことから、北村のような
キャラクターが出来上がったと思われます。

カーネーション、今後はどんな実在のモデルが登場するのでしょうか。
楽しみですね。

★朝ドラカーネーションの最新情報はこちらが詳しいです>>

広告スペース
Copyright © 満月うさぎ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。