相棒 後任 予想 稲垣吾郎 [相棒 後任 予想 稲垣吾郎]

相棒の後任の予想に、稲垣吾郎が急浮上しています。
現在のところ、相棒の後任の予想は
長谷川博己と稲垣吾郎のデッドヒート。





少し前までは、水嶋ヒロや萩原聖人などが
予想されていましたが、ガラッと変わってきたようです。

相棒の後任が稲垣吾郎だとすると、ちょっと
及川光博さんとキャラがかぶり気味だと思いませんか?

私は、次の後任はもっと骨太なタイプが選ばれるのでは
ないかと予想しているのですが…。

例えば、自他共に認める相棒ファンのぐっさんとか!

でも、稲垣吾郎だったらまた新しいファン層が増えそうではありますね。

広告スペース
Copyright © 満月うさぎ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。